//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 興奮剤投与 【興奮剤投与】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「さあ、行かせてもらおう」」
気分が上がる薬を飲んでテンションを上げる。それにより行動値を上げる。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: Mental Krack~メンタル・クラック~ 【Mental Krack~メンタル・クラック~】:絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:ソラリス+領域調整+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 「これが私が闇の探偵と呼ばれる所以だ」
相手に強い幻覚を見せて精神的に追い込む攻撃。
それは複数の相手にも見せることができる。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: Mental Attack~メンタル・アタック~ 【Mental Attack~メンタル・アタック~】:絶対の恐怖+コンセントレイト:ソラリス+領域調整 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 「少し遊んであげよう」
相手に幻覚を見せて精神的に追い込む攻撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: Mental Destrucion~メンタル・ディストラクション~ 【Mental Destrucion~メンタル・ディストラクション~】:絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:ソラリス+領域調整+要の陣形+オーバードーズ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 「闇の探偵と呼ばれる私を舐めるなよ」
自身に憎悪の薬を投与し、相手に通常よりも強い幻覚を見せて精神的に追い込む攻撃。
それは複数の相手にも見せることができる。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: Mental Crash~メンタル・クラッシュ~ 【Mental Crash~メンタル・クラッシュ~】:絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:ソラリス+領域調整+オーバードーズ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 「キミはもう立ち直れないだろう。自業自得だ」
自身に憎悪の薬を投与し、相手に通常よりも強い幻覚を見せて精神的に追い込む攻撃。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能