//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 興奮剤投与
【興奮剤投与】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「さあ、行かせてもらおう」」
気分が上がる薬を飲んでテンションを上げる。それにより行動値を上げる。
@侵蝕+1
### ■コンボ: Mental Krack~メンタル・クラック~
【Mental Krack~メンタル・クラック~】:絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:ソラリス+領域調整+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
「これが私が闇の探偵と呼ばれる所以だ」
相手に強い幻覚を見せて精神的に追い込む攻撃。
それは複数の相手にも見せることができる。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: Mental Attack~メンタル・アタック~
【Mental Attack~メンタル・アタック~】:絶対の恐怖+コンセントレイト:ソラリス+領域調整
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
「少し遊んであげよう」
相手に幻覚を見せて精神的に追い込む攻撃。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: Mental Destrucion~メンタル・ディストラクション~
【Mental Destrucion~メンタル・ディストラクション~】:絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:ソラリス+領域調整+要の陣形+オーバードーズ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
「闇の探偵と呼ばれる私を舐めるなよ」
自身に憎悪の薬を投与し、相手に通常よりも強い幻覚を見せて精神的に追い込む攻撃。
それは複数の相手にも見せることができる。
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: Mental Crash~メンタル・クラッシュ~
【Mental Crash~メンタル・クラッシュ~】:絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:ソラリス+領域調整+オーバードーズ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
「キミはもう立ち直れないだろう。自業自得だ」
自身に憎悪の薬を投与し、相手に通常よりも強い幻覚を見せて精神的に追い込む攻撃。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能