//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 錬気:ある狂戦士の鳴動 【錬気:ある狂戦士の鳴動】:怨念の呪石 セットアッププロセス / / / 自身 / 暴走付与
暴走中攻撃力+2d @侵蝕+3 ### ■コンボ: 想起:ある敵対者の一撃 【想起:ある敵対者の一撃】:氷の塔+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+4d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 再起:ある再生者の復活 【再起:ある再生者の復活】:緊急蘇生 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP:Lv×2 で復活 @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 励起:ある被検者の■■ 【励起:ある被検者の■■】:氷の塔+コンセントレイト+落星衝 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+51+4d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能