//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:虫遊び〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 羽化(Emergence)
【|羽化《Emergence》】:《アクセル》《解放の宴》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、対象の行動値を+10(LvUP毎に+2)し、あらゆる判定のダイスを+5個する。
そして、対象は飛行状態となる。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 羽化登仙(Happy birthday)
【|羽化登仙《Happy birthday》】:《アクセル》《解放の宴》《ヴァイタルアップ》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、対象の行動値を+10(LvUP毎に+2)し、あらゆる判定のダイスを+5個する。
また、自身のHPを+[現在の侵蝕率-100(最低0)]する。HPの加算が終了した後、直ちに侵食率は、増加したHPと同じだけ上昇する。
そして、対象は飛行状態となる。
@侵蝕+7+効果参照
### ■コンボ: 卍巴飛翔(sting like a butterfly)
【|卍巴飛翔《sting like a butterfly》】:《コンセントレイト:ソラリス》《エクスプロージョン》《ツインバースト》《雷の槍》《アイスコフィン》(《解放の宴》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力「攻撃力:+32(LvUP毎に+5)」のRC攻撃を行う。ドッジ不可。
攻撃が命中した場合、対象が行うあらゆる判定の達成値を-25(LvUP毎に+5)する。
同エンゲージ不可。1シナリオ4回(LvUP毎に+1)。
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 迷蝶(protect)
【|迷蝶《protect》】:《黒き波濤》
オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。
対象が受ける(予定の)ダメージを-[3(LvUp毎に+1)+2]D点する。1シーンに1回使用可能。
@侵蝕+10
### ■コンボ: コンボ名思いつかないンゴねぇ
【コンボ名思いつかないンゴねぇ】:《ディフレクション》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
自身へのHPダメージが算出された直後に使用する。
自身が受ける予定のダメージを-[3(LvUP毎に+1)×10]し、軽減したHPダメージを攻撃を行った対象に適用する。1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+4D10
### ■コンボ: クライマックスまでに決めればええやろ!w
【クライマックスまでに決めればええやろ!w】:《異形の捕食者》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身へのHPダメージが算出された直後に使用する。
自身が受ける予定のダメージを-[4(LvUP毎に+1)×2]Dし、さらにそのシーンの間、自身の攻撃の攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能