//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:アイドル〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 双追鉛弾(ツインテールバレット) 【|双追鉛弾《ツインテールバレット》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ハンドレッドガンズ二つによる射撃攻撃。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 双追鋼弾(ツインテールジャケット) 【|双追鋼弾《ツインテールジャケット》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《光速の剣》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ハンドレッドガンズ二つによる射撃攻撃。ガード不可。シナリオ1回(100%以上で2回)。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能