//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血啜りの刃
【血啜りの刃】:コントロールソート+渇きの主+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / / /
装甲無視。
命中時HPを[LV×4](12→16)回復。
攻撃が命中したメインプロセスの終了時に3点HPを失う。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+2D+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+2D+8+{AtkB}
### ■コンボ: 虚ろな影
【虚ろな影】:死者の肉体+リフレックス:ブラム=ストーカー
リアクション / 意志 / / /
ドッジを行う。諸々のおかげでいい感じの数字が出ると思う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+3+2+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+3+4+1+{AB}
### ■コンボ: 影鬼幽刃
【影鬼幽刃】:オリジン:レジェンド+赫き剣+クイックモーション
マイナーアクション / / / /
HPを[LV×2](2→4)点以下の任意の点数消費。
そのシーンの間、精神の達成値+[LV*2]。
武器作成、装備。
命中:0、攻撃力+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近。
戦闘移動もする。必要なければ回復でも。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能