//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血啜りの刃 【血啜りの刃】:コントロールソート+渇きの主+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / / / 装甲無視。
命中時HPを[LV×4](12→16)回復。
攻撃が命中したメインプロセスの終了時に3点HPを失う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2D+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+2D+8+{AtkB} ### ■コンボ: 虚ろな影 【虚ろな影】:死者の肉体+リフレックス:ブラム=ストーカー リアクション / 意志 / / / ドッジを行う。諸々のおかげでいい感じの数字が出ると思う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+3+2+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+3+4+1+{AB} ### ■コンボ: 影鬼幽刃 【影鬼幽刃】:オリジン:レジェンド+赫き剣+クイックモーション マイナーアクション / / / / HPを[LV×2](2→4)点以下の任意の点数消費。
そのシーンの間、精神の達成値+[LV*2]。
武器作成、装備。
命中:0、攻撃力+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近。
戦闘移動もする。必要なければ回復でも。
@侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能