PC:() CN:() PL: 1:/ 2:/ 3:/ 4:/ 5:/ 6:/ 7:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP :侵蝕率+ :initiative :ロイス-1 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 :HP=1 タイタス昇華 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: ミドル 【ミドル】:コンセントレイト、光の手、砂の刃、砂の加護 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガード値-5 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス 【クライマックス】:コンセントレイト、光の手、砂の刃、砂の加護、クリスタライズ、マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ3回、ガード値-5、装甲無視 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス低燃費 【クライマックス低燃費】:コンセントレイト、光の手、砂の刃、クリスタライズ、マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ3回、ガード値-5、装甲無視 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=2