//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: シャイニングフィンガー 【シャイニングフィンガー】:光の舞踏+光の指先+電光石火+コンセントレイト+フラッシュエンド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 15+9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 15+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: シャイニングストーム 【シャイニングストーム】:(シャイニングフィンガー)+エンハンスアクション+神速の鼓動 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ロイス1個消費 @侵蝕+29+1D10 ▼100%以上 ---------- 15+19+{DB}dx(2+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 15+23+{DB}dx(2+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 受け流し 【受け流し】:切り払い+光の舞踏+光の指先+電光石火+リフレックス リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 15+9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 15+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### セットアップ イリュージョンシールド ラウンド中自身を対象に含む判定ダイスを-25/30/35個 イニシアチブ ワールウィンド 任意の場所に移動 マイナー シャイニングアーム+陽炎の衣 :侵蝕値+5 素手の攻撃力を16に変更、隠密状態になる オート 状態復元 バッドステータスを解除、個数分 :HP-5* ### ■能力値 ### ■技能