//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:クトゥルフ}+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1d10 リザレクト 2d10 恐怖判定による侵蝕率上昇 {精神}dx10+{意志} 恐怖判定 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:【歩む死《Death-Walker》】[~99%]《オリジン:レジェンド》― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+2 / シーン中【精神】を使用した判定の達成値+10 ▼マイナー:【歩む死《Death-Walker》】[100%~159%]《オリジン:レジェンド》― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+2 / シーン中【精神】を使用した判定の達成値+12 ▼メジャー:【彼方より至る嵐《Tempest-from-Afar》】《サイレンの魔女》《マインドエンハンス》RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 侵蝕率+8 / 射撃攻撃、装甲無視 ({精神}+{DB})dx(9+{CB})+4+10+{AB} 判定/~99%/彼方より至る嵐 ({精神}+5+{DB})dx(9+{CB})+4+19+{AB} 判定/~99%/彼方より至る嵐(オート「精霊の気まぐれ」前提) d10+15+{AtkB} ダメージ/~99%/彼方より至る嵐 ({精神}+{DB})dx(9+{CB})+4+12+{AB} 判定/100%~159%/彼方より至る嵐 ({精神}+6+{DB})dx(9+{CB})+4+24+{AB} 判定/100%~159%/彼方より至る嵐(オート「精霊の気まぐれ」前提) d10+18+{AtkB} ダメージ/100%~159%/彼方より至る嵐 ▼オート:【精霊の気まぐれ《Wendigo's-Joke》】[~99%]《援護の風》《ウィンドブレス》― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+4 / 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイス+5個、達成値+9 ▼オート:【精霊の気まぐれ《Wendigo's-Joke》】[100%~159%]《援護の風》《ウィンドブレス》― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+4 / 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイス+6個、達成値+12 ▼オート:【深淵をのぞく時《Abyss-Mirror》】[80%~99%]《ニトクリスの鏡》― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+3 / 自分が攻撃でHPダメージを受けた直後に使用。同じだけのHPダメージを対象(その攻撃を行ったキャラクター)に与える(最大10点)。1シーンに1回まで ▼オート:【深淵をのぞく時《Abyss-Mirror》】[100%~159%]《ニトクリスの鏡》― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+3 / 自分が攻撃でHPダメージを受けた直後に使用。同じだけのHPダメージを対象(その攻撃を行ったキャラクター)に与える(最大20点)。1シーンに1回まで ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //知識:クトゥルフ=2 //情報:UGN=1