・技能値 【肉体】判定 7dx 【感覚】判定 3dx 【精神】判定 2dx 【社会】判定 2dx 〈白兵〉判定 7dx+6 〈回避〉判定 7dx+6 〈射撃〉判定 3dx+1 〈知覚〉判定 3dx+1 〈RC〉判定 2dx 〈意志〉判定 2dx+1 〈交渉〉判定 2dx 〈調達〉判定 2dx+1 〈運転:四輪〉判定 7dx+4 〈芸術:ゲーム〉判定 3dx+4 〈知識:機械工学〉判定 2dx+3 〈情報:UGN〉判定 2dx+3 〈情報:軍事〉判定 2dx+3 1d10 シーンイン 2d10 衝動判定 《炎神の怒り》5(6) タイミング:メジャー/リアクション 難易度:対決 対象:単体  射程:至近 侵蝕率:3 効果:判定ダイス+6(7)個。HP-3点消費。 【熾焱煉武】《永命者:白兵》通常効果:選択した技能を使用した攻撃の判定ダイス+3個。ただし、その攻撃の対象はオーヴァードでなければならない。 【薪熾焱至煉】《永命者:白兵》強化効果:オーヴァードを対象とした攻撃のDRの直前に使用する。その攻撃のダメージに+2Dする。この効果は1シーンに1回使用できる。 【日々の鍛錬】《リーダーズマーク:肉体》 肉体の能力値を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値+5。シナリオ3回 【熾焱燼掌】《炎神の怒り》5(6)+《煉獄魔神》1(2)《CR:サラマンダー》2(3) タイミング:メジャー 難易度:対決 対象:単体  射程:至近 侵蝕率:8 効果:判定ダイス+6(7)個。装甲無視。 判定 (7+6+3+0)dx+6@8 ~59% (7+6+3+1)dx+6@8 60%~79% (7+6+3+2)dx+6@8 80%~99% (7+7+3+3)dx+6@7 100%~129% (7+7+3+4)dx+6@7 130%~159% DR (+1)d10+1+3 ~99% 装甲有効 (+1)d10+1+6 100%~159% 装甲有効 【熾至焱灯華】《炎神の怒り》5(6)+《煉獄魔神》1(2)+《結合粉砕》1(2)+《CR:サラマンダー》2(3) タイミング:メジャー 難易度:対決 対象:単体  射程:至近 侵蝕率:12 効果:判定ダイス+7(9)個。装甲無視。 判定 (7+7+3+0)dx+6@8 ~59% (7+7+3+1)dx+6@8 60%~79% (7+7+3+2)dx+6@8 80%~99% (7+9+3+3)dx+6@7 100%~129% (7+9+3+4)dx+6@7 130%~159% DR (+1)d10+1+3 ~99% 装甲無視 (+1)d10+1+6 100%~159% 装甲無視 ### ■能力値 ### ■技能