//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:考古学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 神託(サーペンス・セダクション)
【|神託《サーペンス・セダクション》】:《原初の黒:勝利の女神》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
100↑。支援。
対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回。自身可。
@侵蝕+4+2
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
▼160↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
▼220↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++15+{AB}
### ■コンボ: "Ask and you shall receive." (主は来ませり)
【| "Ask and you shall receive." 《主は来ませり》】:(《混沌なる主》+)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《原初の赤:振動球》+ 《光の手》(侵食値:8)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
オート用起点。
装甲無視。※《混沌なる主》はシーン3回
@侵蝕+8(+2)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼220↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: "Fiat lux!"(福音よあれ)
【|"Fiat lux!"《福音よあれ》】:(《混沌なる主》+)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《破壊の光》+《原初の赤:振動球》+《光の手》(侵食値:10)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
オート用起点。
装甲無視。1シーンにLv回。※《混沌なる主》はシーン3回
100↓:1シーン/3回
100↑:1シーン/4回
160↑:1シーン/5回
@侵蝕+10 (+2)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼220↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: Chamael(聖者の行進)
【|Chamael《聖者の行進》】:(《混沌なる主》+)《マスヴィジョン》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《破壊の光》+《原初の赤:振動球》+《光の手》(侵食値:14)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
オート用起点。
装甲無視。1シナリオに3回。1シーンにLv回。
※《混沌なる主》はシーン3回
100↓:1シーン/3回
100↑:1シーン/4回
160↑:1シーン/5回
@侵蝕+14 (+2)
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼220↑ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇の叡智(フォービドゥン・フルーツ)
【|蛇の叡智《フォービドゥン・フルーツ》】:《喰らわれし贄》+《背徳の理》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
1点でもHPダメージを与えたそのシーンの間、組み合わせた判定の攻撃の攻撃力+[Lv×3]、ダイス+[Lv×2]個。
1シーンに1回まで。
@侵蝕+4
▼100↓ ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100↑ ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160↑ ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼220↑ ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
### ■コンボ: 裁きの一撃(ザ・フォールン)
【|裁きの一撃《ザ・フォールン》】:(【オート】+)(《混沌なる主》+)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《原初の赤:振動球》+ 《光の手》(侵食値:8)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
@侵蝕+8(+2)
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160↑ ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼220↑ ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 審判の光(パラダイス・ロスト)
【|審判の光《パラダイス・ロスト》】:(【オート】+)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《混沌なる主》+《破壊の光》+《原初の赤:振動球》+《光の手》(侵食値:12)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視。1シーンにLv回。※《混沌なる主》はシーン3回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160↑ ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼220↑ ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 黄昏に生きる 宵に友なし(エリ・エリ・ラマ・サバクタニ)
【|黄昏に生きる 宵に友なし《エリ・エリ・ラマ・サバクタニ》】:(【オート】+)《マスヴィジョン》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《混沌なる主》+《破壊の光》+《原初の赤:振動球》+《光の手》(侵食値:17)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
Live in a Twilight World)」「宵に友なし(There Are No Friends at Dusk)」
「神よ、神よ、なぜ私を見捨てられたか(Eli, Eli, lema sabachtani?)」 100%↑。装甲無視。1シナリオに3回、1シーンにLv回
※《混沌なる主》はシーン3回
「黄昏に生きる(We
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160↑ ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼220↑ ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 天啓
【天啓】:《リフレックス:ウロボロス》+《浄玻璃の鏡》+《光の手》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
回避
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 神は我が助け手
【神は我が助け手】:(【オート】+)《リフレックス:ウロボロス》+《浄玻璃の鏡》+《光の手》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
オート入り回避
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼160↑ ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼220↑ ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 蛇の恩寵(リデンプション)
【|蛇の恩寵《リデンプション》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《シャドウダイバー》+ 《光の手》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
相手の〈意思〉と対決
@侵蝕+
▼ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 明けの明星よ憐れみたまえ(ラスト・リゾート)
【|明けの明星よ憐れみたまえ《ラスト・リゾート》】:《光の守護》
オートアクション / / / /
HPダメ適用直前に使用。そのHPダメを0にする。重圧を受けていても可能。1シナリオ1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能