//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:考古学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 神託(サーペンス・セダクション) 【|神託《サーペンス・セダクション》】:《原初の黒:勝利の女神》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 100↑。支援。
対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+[Lv×3]。1ラウンド1回。自身可。 @侵蝕+4+2 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼160↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼220↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ### ■コンボ: "Ask and you shall receive." (主は来ませり) 【| "Ask and you shall receive." 《主は来ませり》】:(《混沌なる主》+)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《原初の赤:振動球》+ 《光の手》(侵食値:8) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 オート用起点。
装甲無視。※《混沌なる主》はシーン3回 @侵蝕+8(+2) ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼220↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: "Fiat lux!"(福音よあれ) 【|"Fiat lux!"《福音よあれ》】:(《混沌なる主》+)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《破壊の光》+《原初の赤:振動球》+《光の手》(侵食値:10) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 オート用起点。
装甲無視。1シーンにLv回。※《混沌なる主》はシーン3回
100↓:1シーン/3回
100↑:1シーン/4回
160↑:1シーン/5回 @侵蝕+10 (+2) ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼220↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: Chamael(聖者の行進) 【|Chamael《聖者の行進》】:(《混沌なる主》+)《マスヴィジョン》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《破壊の光》+《原初の赤:振動球》+《光の手》(侵食値:14) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 オート用起点。
装甲無視。1シナリオに3回。1シーンにLv回。
※《混沌なる主》はシーン3回
100↓:1シーン/3回
100↑:1シーン/4回
160↑:1シーン/5回 @侵蝕+14 (+2) ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼220↑ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇の叡智(フォービドゥン・フルーツ) 【|蛇の叡智《フォービドゥン・フルーツ》】:《喰らわれし贄》+《背徳の理》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 1点でもHPダメージを与えたそのシーンの間、組み合わせた判定の攻撃の攻撃力+[Lv×3]、ダイス+[Lv×2]個。
1シーンに1回まで。 @侵蝕+4 ▼100↓ ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼220↑ ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 裁きの一撃(ザ・フォールン) 【|裁きの一撃《ザ・フォールン》】:(【オート】+)(《混沌なる主》+)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《原初の赤:振動球》+ 《光の手》(侵食値:8) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。 @侵蝕+8(+2) ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼220↑ ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 審判の光(パラダイス・ロスト) 【|審判の光《パラダイス・ロスト》】:(【オート】+)《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《混沌なる主》+《破壊の光》+《原初の赤:振動球》+《光の手》(侵食値:12) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。1シーンにLv回。※《混沌なる主》はシーン3回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼220↑ ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 黄昏に生きる 宵に友なし(エリ・エリ・ラマ・サバクタニ) 【|黄昏に生きる 宵に友なし《エリ・エリ・ラマ・サバクタニ》】:(【オート】+)《マスヴィジョン》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《混沌なる主》+《破壊の光》+《原初の赤:振動球》+《光の手》(侵食値:17) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 Live in a Twilight World)」「宵に友なし(There Are No Friends at Dusk)」
「神よ、神よ、なぜ私を見捨てられたか(Eli, Eli, lema sabachtani?)」 100%↑。装甲無視。1シナリオに3回、1シーンにLv回
※《混沌なる主》はシーン3回

「黄昏に生きる(We @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160↑ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼220↑ ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 天啓 【天啓】:《リフレックス:ウロボロス》+《浄玻璃の鏡》+《光の手》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 回避 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 神は我が助け手 【神は我が助け手】:(【オート】+)《リフレックス:ウロボロス》+《浄玻璃の鏡》+《光の手》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 オート入り回避 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160↑ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼220↑ ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 蛇の恩寵(リデンプション) 【|蛇の恩寵《リデンプション》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《シャドウダイバー》+ 《光の手》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 相手の〈意思〉と対決 @侵蝕+ ▼ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 明けの明星よ憐れみたまえ(ラスト・リゾート) 【|明けの明星よ憐れみたまえ《ラスト・リゾート》】:《光の守護》 オートアクション / / / / HPダメ適用直前に使用。そのHPダメを0にする。重圧を受けていても可能。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能