//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 朔:蛇 【朔:蛇】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 爬虫類を想起させる鱗や爪を持った形態に変化する。

【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+7個する。
素手のデータを「種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+9(+10)、ガード値:1、射程:至近」 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 蛇の牙 【蛇の牙】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「朔:蛇」使用後

蛇のような力強さと靭やかさを活かした一撃を叩き込む。

組み合わせた判定のクリティカル値を-3する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+2(+4)する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇の毒牙 【蛇の毒牙】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「朔:蛇」使用後

蛇のような力強さと靭やかさを活かした鋭い一撃を叩き込む。

組み合わせた判定のクリティカル値を-3する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+2(+4)する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+4D(+5D)する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4D+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5D+14+{AtkB} ### ■コンボ: 幾望:八岐大蛇 【幾望:八岐大蛇】:剛身獣化+究極獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「朔:蛇」使用後

災禍の水神の力を身体に宿す。

このシーンの間、素手による攻撃の攻撃力に+2(+4)、装甲値に+3(+6)する。
攻撃のダメージを+1D(+2D)し、装甲値を+10する。 @侵蝕+6+4D10 ### ■コンボ: 水神の呪い 【水神の呪い】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「幾望:八岐大蛇」使用後

災害と見紛う力を放ち、命を奪う。

組み合わせた判定のクリティカル値を-3する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+2(+4)する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1D+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+18+{AtkB} ### ■コンボ: 水神の祟り 【水神の祟り】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「幾望:八岐大蛇」使用後

災害の力を放ち、命を奪う。

組み合わせた判定のクリティカル値を-3する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+2(+4)する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+4D(+5D)する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5D+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7D+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能