//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 接敵して範囲で殴るメモ 【接敵して範囲で殴るメモ】:CR:ブラックドッグ+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+獅子奮迅+一閃+アタックプログラム+100↑D:戦闘人格 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近


80-99%(ダイス+2)==========

▼マイナー:放棄

▼メジャー:
・CR:ブラックドッグ[Lv3]【侵蝕値+2】
└組み合わせた判定のクリティカル値-Lv値(下限値7)
・マルチウェポン[Lv1]+ヴァリアブルウェポン[Lv1]【侵蝕値+3+3】
├同技能武器の攻撃力をふたつ合計して使用
└≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用。所有武器と技能が同じ武器からLv個選択し+[選択した武器の攻撃力の合計]を加算する
・コンバットシステム[Lv1/〈白兵〉]【侵蝕値+3】
└判定のダイスを+[Lv+1]個
・獅子奮迅[Lv2]【侵蝕値+4】
└白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで
・一閃[Lv1]【侵蝕値+2】
└全力移動( m)
・アタックプログラム[Lv3]【侵蝕値+2】
└攻撃の命中判定の達成値に+[Lv×2]

▼常時:ハードワイヤード[Lv3]
├アームブレード[〈白兵〉/命中-1/攻撃力9/ガード値3/至近/相手のガード値-5]*3個常備化
└この武器による攻撃へのガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出

▼対象:

技能<白兵>/難易度:対決/対象:範囲(選択)/射程:至近/命中-3/攻撃力27
【侵蝕値+19】
9dx+6+6-3@7


100%以上(エフェクトLv+1/ダイス+3)==========

▼マイナー:放棄

▼メジャー:
・CR:ブラックドッグ[Lv3]【侵蝕値+2】
└組み合わせた判定のクリティカル値-Lv値(下限値7)
・マルチウェポン[Lv1]+ヴァリアブルウェポン[Lv1]【侵蝕値+3+3】
├同技能武器の攻撃力をふたつ合計して使用
└≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用。所有武器と技能が同じ武器からLv個選択し+[選択した武器の攻撃力の合計]を加算する
・コンバットシステム[Lv2↑/〈白兵〉]【侵蝕値+3】
└判定のダイスを+[Lv+1]個
・獅子奮迅[Lv3↑]【侵蝕値+4】
└白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで
・一閃[Lv1]【侵蝕値+2】
└全力移動( m)
・アタックプログラム[Lv4↑]【侵蝕値+2】
└攻撃の命中判定の達成値に+[Lv×2]

▼Dロイス:戦闘用人格[制限:100↑]
└あらゆる判定のダイスを+4

▼常時:ハードワイヤード[Lv3]
├アームブレード[〈白兵〉/命中-1/攻撃力9/ガード値3/至近/相手のガード値-5]*3個常備化
└この武器による攻撃へのガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出

▼対象:

技能<白兵>/難易度:対決/対象:範囲(選択)/射程:至近/命中-3/攻撃力27
【侵蝕値+19】
15dx+6+8-3@7

79%以下(ダイス+0)==========

▼マイナー:放棄

▼メジャー:
・CR:ブラックドッグ[Lv3]【侵蝕値+2】
└組み合わせた判定のクリティカル値-Lv値(下限値7)
・マルチウェポン[Lv1]+ヴァリアブルウェポン[Lv1]【侵蝕値+3+3】
├同技能武器の攻撃力をふたつ合計して使用
└≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用。所有武器と技能が同じ武器からLv個選択し+[選択した武器の攻撃力の合計]を加算する
・コンバットシステム[Lv1/〈白兵〉]【侵蝕値+3】
└判定のダイスを+[Lv+1]個
・獅子奮迅[Lv2]【侵蝕値+4】
└白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで
・一閃[Lv1]【侵蝕値+2】
└全力移動( m)
・アタックプログラム[Lv3]【侵蝕値+2】
└攻撃の命中判定の達成値に+[Lv×2]

▼常時:ハードワイヤード[Lv3]
├アームブレード[〈白兵〉/命中-1/攻撃力9/ガード値3/至近/相手のガード値-5]*3個常備化
└この武器による攻撃へのガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出

▼対象:

技能<白兵>/難易度:対決/対象:範囲(選択)/射程:至近/命中-3/攻撃力27
【侵蝕値+19】
7dx+6+6-3@7 @侵蝕+19 ▼79%以下 ---------- 5+2+{DB}dx(@7+{CB})+6+6-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80-99% ---------- 5+2+2+{DB}dx(@7+{CB})+6+6-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+3+4+{DB}dx(@7+{CB})+6+8-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能