//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 疑似陽炎の牢獄 【疑似陽炎の牢獄】:原初の青:火の檻Lv3+魔眼槍Lv5(エンゲージ作成) マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 障壁介入 【障壁介入】:コンセバロLv3+瞬速の刃Lv5+巨人の斧Lv5+原初の白:バリアクラッカーLv5+原初の黒マスヴィジョンLv5(ガード装甲無視、ダメージを受けたら硬直) メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 入れ替わる城壁 【入れ替わる城壁】:空間圧縮Lv3(対象を戦闘移動) セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 残骸漂着 【残骸漂着】:歪みの領域Lv5(射撃攻撃をした相手に25ダメージ、1ラウンド1) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 輪廻の狭間 【輪廻の狭間】:円環螺旋Lv5(オーヴァードにダメージを与えたら15の装甲を得る) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 跳ね返す掌 【跳ね返す掌】:暗黒螺旋Lv5(白兵攻撃をした相手に25ダメージ、1ラウンド1) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 障壁作成 【障壁作成】:グラヴィティガードLv5(武器合わせて5+5Dのガード値) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 緊急障壁 【緊急障壁】:魔人の盾Lv5(ガード値+50) / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能