//侵蝕率ダイスボーナス=0 1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP=0 :侵蝕+ :侵蝕- バックトラック :財産点- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■判定 (11+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (11+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈白兵〉判定 (11+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【銀狼の遠吠え】:怨念の呪石+ロックンロールビート(5/5)+野蛮なる本能(5/5) セットアッププロセス ▶シーン間暴走・暴走中攻撃力+2D/暴走時、攻撃達成値+10、白兵攻撃力+10 :侵蝕+3 【駆ける!】:エフェクト使用なし マイナー戦闘移動(最大10m) 【ひと噛み!】:エフェクト使用なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (11+{DB})dx(10+{CB})+11+10+{AB} 判定/常時/ひと噛み! d10+12+10+2D+{AtkB} ダメージ/常時/ひと噛み! 【噛みちぎる!】:コンセントレイト:ハヌマーン(2/3)+吠え猛る爪(3/5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+4 (11+{DB})dx(8+{CB})+11+10+{AB} 判定/~99%/噛みちぎる! d10+12+10-2+2D+{AtkB} ダメージ/~99%/噛みちぎる! 装甲無視 (11+{DB})dx(7+{CB})+11+10+{AB} 判定/100%~159%/噛みちぎる! d10+12+10-1+2D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/噛みちぎる! 装甲無視 (11+{DB})dx(7+{CB})+11+10+{AB} 判定/160%~/噛みちぎる! d10+12+10+2D+{AtkB} ダメージ/160%~/噛みちぎる! 装甲無視 【噛み砕く!!】:コンセントレイト:ハヌマーン(2/3)+吠え猛る爪(3/5)+獣の王(1/1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+8 (11+{DB})dx(7+{CB})+11+10+{AB} 判定/100%~159%/噛み砕く!! リアクション不可 d10+12+10-1+2D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/噛み砕く!! 装甲無視 (11+{DB})dx(7+{CB})+11+10+{AB} 判定/160%~/噛み砕く!! リアクション不可 d10+12+10+2D+{AtkB} ダメージ/160%~/噛み砕く!! 装甲無視 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能