//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《骨の剣》
【《骨の剣》】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成
命中:-1 攻撃力:+11 ガード値:+6
@侵蝕+
### ■コンボ: 《餓鬼魂の使い》
【《餓鬼魂の使い》】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
HPダメージを受けた対象に使用。
対象に邪毒ランク3を与える。シーン3回
@侵蝕+
### ■コンボ: 《神出鬼没》
【《神出鬼没》】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンから退場する
@侵蝕+
### ■コンボ: 災厄の存在
【災厄の存在】:《骨の剣》 + 《オリジン:レジェンド》 + 《螺旋撃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を用いた判定の達成値を+4し、このメインプロセスで行なう攻撃に対するリアクションのC値を+1する(シーン2回)
また、下記の武器を作成する
命中:-1 攻撃力:+11 ガード値:+6
@侵蝕+
### ■コンボ: 《螺旋撃》
【《螺旋撃》】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このメインプロセスで行なう攻撃に対するリアクションのC値を+1する(シーン2回)
@侵蝕+
### ■コンボ: 白霧の毒
【白霧の毒】:《コンセントレイト:ソラリス》 + 《腐食の指先》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》 + 《異形の祭典》 + 《妖の招き》 + 《貫きの腕》 + 《命の剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
ダイス+4、C値-3、命中すると対象の装甲値-20し自身のエンゲージまで移動させる、射程:視界、対象:5体まで、攻撃力-4(実数値7)
@侵蝕+
▼150% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能