//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《骨の剣》 【《骨の剣》】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成
命中:-1 攻撃力:+11 ガード値:+6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《餓鬼魂の使い》 【《餓鬼魂の使い》】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 HPダメージを受けた対象に使用。
対象に邪毒ランク3を与える。シーン3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《神出鬼没》 【《神出鬼没》】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンから退場する @侵蝕+ ### ■コンボ: 災厄の存在 【災厄の存在】:《骨の剣》 + 《オリジン:レジェンド》 + 《螺旋撃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を用いた判定の達成値を+4し、このメインプロセスで行なう攻撃に対するリアクションのC値を+1する(シーン2回)
また、下記の武器を作成する
命中:-1 攻撃力:+11 ガード値:+6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《螺旋撃》 【《螺旋撃》】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスで行なう攻撃に対するリアクションのC値を+1する(シーン2回) @侵蝕+ ### ■コンボ: 白霧の毒 【白霧の毒】:《コンセントレイト:ソラリス》 + 《腐食の指先》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》 + 《異形の祭典》 + 《妖の招き》 + 《貫きの腕》 + 《命の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 ダイス+4、C値-3、命中すると対象の装甲値-20し自身のエンゲージまで移動させる、射程:視界、対象:5体まで、攻撃力-4(実数値7) @侵蝕+ ▼150% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能