//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔眼極大烈風 【魔眼極大烈風】:マイナーで《オリジン:レジェンド》、オートで《援護の風》《ウインドブレス》、メジャーで《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲値無視、メインプロセス後にHP3点消費 @侵蝕+2/2+4/+5 ▼100%未満 ---------- 4+5D10+{DB}dx(10+{CB})+8+19+{AB} ダメージ d10+15+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6D10+{DB}dx(10+{CB})+8+24+{AB} ダメージ d10+18+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能