//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アイススライダーとのコンボ 【アイススライダーとのコンボ】:マイナー:《氷の回廊》+メジャー:《コンセントレイト》《炎神の怒り》《煉獄魔神》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装備中、『氷の回廊』使用時のメイプロダイス+2、攻撃+5
装備するだけで、基本、武器としては使わない。l @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4+3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 白熱殴り(100未満)…「アイスブレイク」 【白熱殴り(100未満)…「アイスブレイク」】:マイナー:《氷の回廊》《白熱》+メジャー:《コンセントレイト》《炎神の怒り》《煉獄魔神》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 それはそれとして拳で殴る。 侵蝕13(10) バリクラ入れるなら+6 @侵蝕+13(10) ▼100%未満 ---------- 4+3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 白熱殴り(100以上)…「アイスブレイク」(暫定) 【白熱殴り(100以上)…「アイスブレイク」(暫定)】:マイナー:《氷の回廊》《白熱》+メジャー:《コンセントレイト》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 同上 リミリ無し バリクラで装甲ガード無視 侵蝕19(16) @侵蝕+19(16) ▼100%以上 ---------- 4+3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 白熱リミリ(100以上)…「ゼロリミット•アイス」バーン 【白熱リミリ(100以上)…「ゼロリミット•アイス」バーン】:マイナー:《氷の回廊》《白熱》+メジャー:《コンセントレイト》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《バリアクラッカー》《リミットリリース》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全乗せリミリクラッカー 全力技 装甲ガード無視  侵蝕27(24) ※2Rで+43? C値5 @侵蝕+27(24) ▼100%以上 ---------- 4+3+5+2+{DB}dx(5+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: インスピレーション(原初の赤) 【インスピレーション(原初の赤)】:インスピレーション 初期レベル1 / / / / インスピレーション GMさん、ちょっといいすか? @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能