//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死神の呼び声(メメント・モリ) 【|死神の呼び声《メメント・モリ》】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不恰好な死の刃(バロック・ダンス・マカブル) 【|不恰好な死の刃《バロック・ダンス・マカブル》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱はできない。
メインプロセス終了時に、HPを-1D失う。
(※武器作成済みの前提) @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 4+0+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+20+{AtkB} ▼60~79% ---------- 4+1+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+20+{AtkB} ▼80~99% ---------- 4+2+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+13+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能