//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死神の呼び声(メメント・モリ)
【|死神の呼び声《メメント・モリ》】:《骨の剣》+《死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不恰好な死の刃(バロック・ダンス・マカブル)
【|不恰好な死の刃《バロック・ダンス・マカブル》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱はできない。
メインプロセス終了時に、HPを-1D失う。
(※武器作成済みの前提)
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
4+0+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+11+20+{AtkB}
▼60~79% ----------
4+1+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+11+20+{AtkB}
▼80~99% ----------
4+2+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+11+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+13+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能