//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+3+{DB})dx(10+{CB})+1+1+{AB} 〈意志〉判定(思い出の一品、器物使い使用) (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 【社会】判定(能力訓練:社会、器物使い使用) (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 (2+3+{DB})dx(10+{CB})+1+1+{AB} 〈情報:UGN、噂話、裏社会〉判定(能力訓練:社会、器物使い使用) 【スチームクラッシュ】:コンセ+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+5 (5+2+3+{DB})dx(8+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%未満/スチームクラッシュ d10+6+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/スチームクラッシュ (5+3+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%以上/スチームクラッシュ d10+6+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/スチームクラッシュ 【バルバロススラッシャー】:コンセ+フレイムタン+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+7 (5+2+3+{DB})dx(8+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%未満/バルバロススラッシャー d10+6+3-4+{AtkB} ダメージ/100%未満/バルバロススラッシャー (5+3+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%以上/バルバロススラッシャー d10+6+3-3+{AtkB} ダメージ/100%以上/バルバロススラッシャー 【かばう】:(ヴェイパーウォール+器物使い)崩れずの群れ+氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 15+17+5 【ガード値(100%未満)】 20+17+5 【ガード値(100%以上)】 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能