//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷獣転身‐天雷‐ 【雷獣転身‐天雷‐】:<異形の転身> イニシアチブ / / / / 戦闘移動を行える。1シナリオに23回使用できる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 雷獣招来‐顕現‐ 【雷獣招来‐顕現‐】:<完全獣化> マイナーアクション / / / / このシーンの間、【肉体】のダイスを45個する。
ただし素手しか使えなくなる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷獣帯電‐蓄電‐ 【雷獣帯電‐蓄電‐】:<フルパワーアタック><雷神の降臨> セットアッププロセス / / / / 100%以上限定。
そのラウンド中にあなたが行う攻撃力を+30する。
ただし行動値が0になる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 雷獣解放‐デストロイ‐ 【雷獣解放‐デストロイ‐】:<爪剣><コンセントレイト:エグザイル> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃を行う。
(100%以上はセットアップのバフが込み) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能