1d10 :侵蝕率+ :DB=0 :HP= :HP=11 (ロイス消費回復) ------------------------------------------------------------------------ 【攻撃誘導】レベル:5、タイミンク:セットアップ、侵蝕値:3、効果:そのラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を攻撃を行なう場合、その判定のを-[Lv×2]個する。 :侵蝕率+2 ……攻撃誘導 ------------------------------------------------------------------------ 【ルーラー(古代種)】レベル:3、タイミンク:セットアップ、侵蝕値:6、効果:そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個。1シナリオ3回まで。 :侵蝕率+6 ……ルーラー ------------------------------------------------------------------------ 【盲目の羊】レベル:6、タイミンク:オート、侵蝕値:3、効果:対象が判定を行なう直前に使用。その判定のダイスを-[Lv+1]個する。1ラウンド1回。 :侵蝕率+3 ……盲目の羊 ------------------------------------------------------------------------ 【タブレット】レベル:5、タイミンク:オート、侵蝕値:2、効果:ソラリスエフェクトを射程:視界に変更する。1シーンLv回。 :侵蝕率+2 ……盲目の羊 ------------------------------------------------------------------------ 【多重生成】レベル:2、タイミンク:オート、侵蝕値:3、効果:《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する。 :侵蝕率+2 ……盲目の羊 ------------------------------------------------------------------------ ### ■戦闘判定 {D}d10+{AtkB} ### ■衝動判定 (2+{DB}+{sDB}+1)dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 ### ■判定 【肉体】判定 (1+{DB}+{sDB})dx+{AB}@10+{CB} 【感覚】判定 (1+{DB}+{sDB})dx+{AB}@10+{CB} 【精神】判定 (2+{DB}+{sDB})dx+{AB}@10+{CB} 【社会】判定 (6+{DB}+{sDB})dx+{AB}@10+{CB} 〈白兵〉判定 (1+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@10+{CB} 〈回避〉判定 (1+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@10+{CB} 〈射撃〉判定 (1+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@10+{CB} 〈知覚〉判定 (1+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@10+{CB} 〈RC〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@10+{CB} 〈意志〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@10+{CB} 〈交渉〉判定 (6+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@10+{CB} 〈調達〉判定 (6+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@10+{CB} 〈情報:UGN〉判定 (6+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@10+{CB} ### ■代入式 //DB={ダイス修正} //DaB={回避用ダイス修正} //sDB={侵蝕率ダイスボーナス} //CB={C値修正} //CaB={回避用C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ■技能 //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //C値修正=0 //回避用C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 ### ■技能