//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔弾の雨音
【魔弾の雨音】:ハンドレットガンズ、ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
曇りゆく空から鉄の雨
(攻撃力:ハンドレットガンズLV×3+4+5(アルケミスト)+3(リーサルシャイン))
@侵蝕+9
### ■コンボ: 魔弾の雨
【魔弾の雨】:マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、コンセントレイト:ノイマン、UGNシューターズジャケット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
止まぬ魔弾が相手を貫く
(攻撃力は100%未満時は拳銃+ハンドレットガンズLV4二丁想定。
100%以上時はハンドレットガンズLV4四丁想定)
(魔弾の悪魔使用時は侵蝕値12。達成値+10)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼100%未満(サポデバ有) ----------
3+11+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
▼100%以上(サポデバ有) ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾の雨明け
【魔弾の雨明け】:戦神の祝福、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、コンセントレイト:ノイマン、UGNシューターズジャケット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
斯くして魔弾は止み、空が晴れる
(攻撃力はハンドレットガンズLV3四丁想定)
(魔弾の悪魔使用時は侵蝕値32。達成値+10)
@侵蝕+28
▼120%以上 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+96+8D+{AtkB}
▼120%以上(サポデバ有) ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+96+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能