//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔弾の雨音 【魔弾の雨音】:ハンドレットガンズ、ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 曇りゆく空から鉄の雨
(攻撃力:ハンドレットガンズLV×3+4+5(アルケミスト)+3(リーサルシャイン)) @侵蝕+9 ### ■コンボ: 魔弾の雨 【魔弾の雨】:マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、コンセントレイト:ノイマン、UGNシューターズジャケット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 止まぬ魔弾が相手を貫く
(攻撃力は100%未満時は拳銃+ハンドレットガンズLV4二丁想定。
100%以上時はハンドレットガンズLV4四丁想定)
(魔弾の悪魔使用時は侵蝕値12。達成値+10) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%未満(サポデバ有) ---------- 3+11+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼100%以上(サポデバ有) ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾の雨明け 【魔弾の雨明け】:戦神の祝福、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、コンセントレイト:ノイマン、UGNシューターズジャケット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 斯くして魔弾は止み、空が晴れる
(攻撃力はハンドレットガンズLV3四丁想定)
(魔弾の悪魔使用時は侵蝕値32。達成値+10) @侵蝕+28 ▼120%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+96+8D+{AtkB} ▼120%以上(サポデバ有) ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+96+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能