//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 準備はいいか? 【準備はいいか?】:赫き剣+破壊の血+氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / / / / 片手に血の武器を、もう片方に炎の武器を作成する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■コンボ: 血炎の輪舞曲 【血炎の輪舞曲】:コンセ+マルチウェポン+氷の回廊 メジャーアクション / 白兵 / / / 武器 上記のコンボで作成した武器で相手を十字に切りつける @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能