1d10 登場/リザレクト :HP+ :侵蝕率+ 予備弾倉:アンチマテリアルライフルの使用回数を回復。 拡散する世界:対象の攻撃を射程:視界/範囲:シーン選択に。HP20消費 :侵蝕率+10 ブリッツクリーク:対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動権は消費しない。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:C:ウロボロス+無形の影+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1d+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1d+20+{AtkB} ### ■コンボ: 2 【2】:C:ウロボロス+無形の影 / / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1d+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1d+20+{AtkB} ### ■コンボ: 3 【3】:C:ウロボロス+無形の影+ナーブジャック 対象にメジャーアクションを行わせる メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+16 ▼100%~ ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能