//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷の大狼 【氷の大狼】:完全獣化+破壊の爪+氷の加護+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手の攻撃力を−5→+Lv+9、ガード値を0→1に書き換える。離脱可能な戦闘移動を行う。
(氷の加護はメインプロセス中、サラマンダーのエフェクトに対してのみ有効) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4(+9)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 氷砕の爪 【氷砕の爪】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+素手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 氷の大狼コンボの後に使用することでさらにダイス+3、攻撃力+13する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能