//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 零の境地
【零の境地】:焦熱の弾丸+コンセントレイト+災厄の炎+(禁息)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
命中時対象に放心付与
相手を自分の炎ごと凍らせる静の必殺技
@侵蝕+10(8)
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: X(イクス)バーナー
【|X《イクス》バーナー】:焦熱の弾丸+コンセントレイト+災厄の炎+(禁息)+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
至近のものすべてを焼き払う純粋な技、手から高圧力の炎を出し飛ばされないように自身の後方にも後ろに飛ばない程度の炎を放出する
@侵蝕+14(11)
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: 自己消滅(ワイルド)
【|自己消滅《ワイルド》】:焦熱の弾丸+コンセントレイト+災厄の炎+(禁息)+プラズマカノン+クロスバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
もともと動のエネルギーに静のエネルギーをぶつけ対消滅を起こす技であるゼロの境地の新世界対応版、新たな世界に順応するために自ら出した動のエネルギーと同量の静のエネルギーをぶつけゼロエネルギーを生み出すことに成功した。
子どものころ、野生に振り切って生きていた時を思い出しながら編み出した技なのでワイルドらしい。
@侵蝕+14(16)
▼100%未満 ----------
2+1+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: X(イクス)バーナー:マグマエディション
【|X《イクス》バーナー:マグマエディション】:焦熱の弾丸+コンセントレイト+災厄の炎+(禁息)+プラズマカノン+クロスバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 至近
|X《イクス》バーナーを外装とし、消滅エネルギーを相手に叩き込む必殺技、ネーミングはガキの頃に読んでたマンガで熱エネルギーを石に変える装置、物理攻撃はエネルギー体の飛翔円盤で防ぐ主人公のライバルポジのキャラに対しラスボスが考えた戦法、マグマを飛ばせば熱エネルギーを吸収されたら岩石になる。という戦法を参考にしたゆえのネーミングらしい
@侵蝕+19(17)
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能