//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サポートデバイス 【サポートデバイス】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 基本能力値から一つ選択。そのラウンド間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+5(lv)*2個する。1シナリオに3回まで。 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 陽を灯す鐘 【陽を灯す鐘】:ハンドレッドガンズ+錬成の掟 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハンドレッドガンズで作成した武器を対象にする。そのシーン間、この攻撃力+5する。1シナリオに4(創造の御手lv)回まで。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 夜にかかる灯 【夜にかかる灯】:(ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 弾道を燃えた灰が舞う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: 燈火 【燈火】:(ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+創造の御手+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 創造の御手:1シナリオに2(lv)回まで使用可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+1+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: 小鳥を模す燎 【小鳥を模す燎】:(サポートデバイス+ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「火の鳥」-「創造の御手」
+サポートデバイス(80%↑) @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 5+1+10+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: 火の鳥 【火の鳥】:(サポートデバイス+ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+創造の御手+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 +サポートデバイス(80%↑)
創造の御手:1シナリオに2(lv)回まで使用可 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 5+1+5+10+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: 隼を模す炎 【隼を模す炎】:(サポートデバイス+ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「フェニックス」-「創造の御手」
+クリスタライズ(100%↑)
装甲無視(クリスタライズ) @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+2+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+5+9+{AtkB} ### ■コンボ: フェニックス 【フェニックス】:(サポートデバイス+ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+創造の御手+クリスタライズ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 +クリスタライズ(100%↑)
創造の御手:1シナリオに3(lv)回まで使用可
装甲無視(クリスタライズ) @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+2+5+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+5+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能