//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サポートデバイス
【サポートデバイス】:
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
基本能力値から一つ選択。そのラウンド間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+5(lv)*2個する。1シナリオに3回まで。
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 陽を灯す鐘
【陽を灯す鐘】:ハンドレッドガンズ+錬成の掟
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ハンドレッドガンズで作成した武器を対象にする。そのシーン間、この攻撃力+5する。1シナリオに4(創造の御手lv)回まで。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 夜にかかる灯
【夜にかかる灯】:(ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
弾道を燃えた灰が舞う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
### ■コンボ: 燈火
【燈火】:(ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+創造の御手+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
創造の御手:1シナリオに2(lv)回まで使用可
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+1+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
### ■コンボ: 小鳥を模す燎
【小鳥を模す燎】:(サポートデバイス+ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「火の鳥」-「創造の御手」
+サポートデバイス(80%↑)
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
5+1+10+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
### ■コンボ: 火の鳥
【火の鳥】:(サポートデバイス+ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+創造の御手+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
+サポートデバイス(80%↑)
創造の御手:1シナリオに2(lv)回まで使用可
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
5+1+5+10+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
### ■コンボ: 隼を模す炎
【隼を模す炎】:(サポートデバイス+ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「フェニックス」-「創造の御手」
+クリスタライズ(100%↑)
装甲無視(クリスタライズ)
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+2+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+5+9+{AtkB}
### ■コンボ: フェニックス
【フェニックス】:(サポートデバイス+ハンドレッドガンズ+錬成の掟)+カスタマイズ+創造の御手+クリスタライズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
+クリスタライズ(100%↑)
創造の御手:1シナリオに3(lv)回まで使用可
装甲無視(クリスタライズ)
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+2+5+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+5+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能