//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 逃れる事はできない 【逃れる事はできない】:瞬速の刃+巨人の斧+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 マイナーでボルトアクションライフル使用後。
同じエンゲージのキャラを対象にできない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 一掃する 【一掃する】:瞬速の刃+巨人の斧+コンセントレイト:バロール+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーでボルトアクションライフル使用後。
同じエンゲージのキャラを対象にできない。
1シナリオにLV回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能