//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 逃れる事はできない
【逃れる事はできない】:瞬速の刃+巨人の斧+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
マイナーでボルトアクションライフル使用後。
同じエンゲージのキャラを対象にできない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 一掃する
【一掃する】:瞬速の刃+巨人の斧+コンセントレイト:バロール+因果歪曲
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーでボルトアクションライフル使用後。
同じエンゲージのキャラを対象にできない。
1シナリオにLV回まで。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能