//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻ノ型:ハウンド 【攻ノ型:ハウンド】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+2+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+2+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 穿ツ剣閃 【穿ツ剣閃】:ハードワイヤード後、コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+2+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+2+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 穿チ貫ク雷ノ閧 【穿チ貫ク雷ノ閧】:ハードワイヤード後、コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力に【+最大HPー現在のHP】を追加する @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+2+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+2+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能