//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 疾駆 【疾駆】:アクセル5 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 自身の行動値を+10上昇させる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 武装 【武装】:骨の剣5 マイナーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 素手のデータを変更する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 蒙昧排斥 【蒙昧排斥】:爪剣5、ジャイアントグロウス3、伸縮腕3、アドレナリン3、コンセントレイト:エグザイル3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 白兵攻撃。自身の命中-1。この攻撃に対するドッジダイス-1個。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈 【不屈】:アクアウィターエ2 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時HP20で復活 @侵蝕+ ### ■コンボ: 加速する刻1 【加速する刻1】:他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1ラウンド1回、シナリオLV回。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Eロイス:さらなる絶望 【Eロイス:さらなる絶望】:シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを一体、未行動で登場させる。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: Eロイス:惨劇の輪廻 【Eロイス:惨劇の輪廻】:シーン内の誰かが戦闘不能である場合のみ宣言できる。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスでは、他のキャラクターに「とどめを刺す」以外の行動は行えない。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能