//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:魔法〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 白い鎖の時計(ラビットクロック)/黒い剣の時計(ヴォーパルソード) 【|白い鎖の時計《ラビットクロック》/|黒い剣の時計《ヴォーパルソード》】:CR:バロール+黒の鉄槌+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: そして夢は続く(ワンダーランド) 【|そして夢は続く《ワンダーランド》】:迎撃する魔眼 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: そして夢は続く(ワンダーランド) 【|そして夢は続く《ワンダーランド》】:黒の鉄槌 リアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 視界 上のコンボの処理の内容 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: そして針は逆さに進む(クロックインザミラー)  【|そして針は逆さに進む《クロックインザミラー》 】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: どこから響く昏い歌(バンダースナッチ)  【|どこから響く昏い歌《バンダースナッチ》 】:暴食の魔王 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能