1d10 【登場判定/リザレクト】 :侵蝕+ :HP+ :HP- :HP+17 【ロイス復活】 ### ■侵蝕ダイスボーナス :侵蝕DB=1 60% :侵蝕DB=2 80% :侵蝕DB=3 100% :侵蝕DB=4 130% :侵蝕DB=5 160% ### ■リセット :DB修正=0 :CB=0 :AB=0 :AtkB=0 ### ■バフ・デバフ :AtkB+6 【熱狂99%↓千代】 :AtkB+9 【熱狂100%↑千代】 :AtkB+12 【熱狂160%↑千代】 :CB- :DB修正- :DB修正+ :AB+ :AtkB+ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【¡te ♡m◇!(テ・アモ)】:崩れずの群れ ★オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ★1メインプロセスに1回まで / カバーリング / ダメージロールの直前 / 行動済みにならず、行動済みでも使用可能 :侵蝕+5 【¿me ♡m◇?(メ・アモ)】:がらんどうの肉体 ★オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ★1R1回まで / HPダメージが算出された直後 / ダメージ-(ELv(初期Lv3))D :侵蝕+3 【¿te ♡mé?(テ・アメ)】:オールレンジ+吸収+コンセントレイト ★メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ★C値を-ELV(初期Lv2)(下限値7) / ダイス+ELv(初期Lv1)個 / 1点でもダメージを与えた場合、R間、対象のあらゆる判定のダイスを-ELv(初期1)個 :侵蝕+6 ({肉体}+1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/99%↓/¿te ♡mé?(テ・アメ) ({肉体}+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%↑/¿te ♡mé?(テ・アメ) ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%↑/¿te ♡mé?(テ・アメ) 【¡te ♡mé!(テ・アメ)】:オールレンジ+吸収+武器(ワイヤーウィップ)+コンセントレイト ★メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ★射程10m / C値を-ELV(初期Lv2)(下限値7) / ダイス+ELv(初期Lv1)個 / 1点でもダメージを与えた場合、R間、対象のあらゆる判定のダイスを-ELv(初期1)個 :侵蝕+6 ({肉体}+1-2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/99%↓/¡te ♡mé!(テ・アメ) d10+6+{AtkB} ダメージ/99%↓/¡te ♡mé!(テ・アメ) ({肉体}+2-2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%↑/¡te ♡mé!(テ・アメ) d10+6+{AtkB} ダメージ/100%↑/¡te ♡mé!(テ・アメ) ({肉体}+3-2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%↑/¡te ♡mé!(テ・アメ) d10+6+{AtkB} ダメージ/160%↑/¡te ♡mé!(テ・アメ) ### ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{DB修正} //CB={CB} //AB={AB} //AtkB={AtkB} ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:四輪=2 //情報:UGN=3