//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 気合を入れる
【気合を入れる】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HPをLv点まで消費し、そのラウンド中、対象の攻撃力を+[(消費したHP+5)×3]する。
Lv1なら+18、Lv2なら+18~21
@侵蝕+4
### ■コンボ: 剣生成
【剣生成】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを《赫き剣》のLv分+2点消費。
侵蝕率が100未満なら攻撃力25、100以上なら攻撃力31の剣を生成する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 縦切り(侵蝕率100以下)
【縦切り(侵蝕率100以下)】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
近づいて、縦に切る。それだけ。
装甲点無視。命中した場合4点HP回復。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 縦切り(侵蝕率100以上)
【縦切り(侵蝕率100以上)】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
近づいて、思いっきり縦に切る。それだけ。
装甲点無視。命中した場合8点HP回復。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 大切断(侵蝕率100未満)
【大切断(侵蝕率100未満)】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
巨大化した剣で水平にぶった切る。
装甲点無視。命中した場合4点HP回復。
1シナリオLv回まで。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 大切断(侵蝕率100以上)
【大切断(侵蝕率100以上)】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
巨大化した剣で水平に力いっぱいぶった切る。
装甲点無視。命中した場合8点HP回復。
1シナリオLv回まで。ただし侵蝕率により1回増えている。
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能