//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 気合を入れる 【気合を入れる】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPをLv点まで消費し、そのラウンド中、対象の攻撃力を+[(消費したHP+5)×3]する。
Lv1なら+18、Lv2なら+18~21 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 剣生成 【剣生成】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを《赫き剣》のLv分+2点消費。
侵蝕率が100未満なら攻撃力25、100以上なら攻撃力31の剣を生成する。
@侵蝕+5 ### ■コンボ: 縦切り(侵蝕率100以下) 【縦切り(侵蝕率100以下)】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 近づいて、縦に切る。それだけ。
装甲点無視。命中した場合4点HP回復。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 縦切り(侵蝕率100以上) 【縦切り(侵蝕率100以上)】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 近づいて、思いっきり縦に切る。それだけ。
装甲点無視。命中した場合8点HP回復。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 大切断(侵蝕率100未満) 【大切断(侵蝕率100未満)】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 巨大化した剣で水平にぶった切る。
装甲点無視。命中した場合4点HP回復。
1シナリオLv回まで。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 大切断(侵蝕率100以上) 【大切断(侵蝕率100以上)】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 巨大化した剣で水平に力いっぱいぶった切る。
装甲点無視。命中した場合8点HP回復。
1シナリオLv回まで。ただし侵蝕率により1回増えている。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能