//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 超越する弾丸 【超越する弾丸】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《疾風の弾丸》《神機妙算》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 放たれた弾丸が在り得ない軌道で空間を駆け抜け、たった一発のみで複数の敵を穿つ。それは摂理と理解を飛び越えて、ブリジットにとっての最善の結果に到達する弾丸。 @侵蝕+13 ▼80%以上100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能