//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 融ける毒腕(メルト・ポイズン)
【|融ける毒腕《メルト・ポイズン》】:コンセントレイト:エグザイル+無機なる四肢+虚構のナイフ(+細胞侵蝕)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値-LV、攻撃力+[LV+4]、ドッジのダイス-1、攻撃力+[LV×3]、(細胞侵蝕使用)対象にバッドステータスの重圧とランク67の邪毒を付与
※侵蝕値の()内の数値は細胞侵蝕を使用した場合のもの。
※《細胞侵蝕》は1シーンに1回まで使用可能。
※マイナーでRストリーミングを使用。上記合計値に侵蝕率+2加算済み。
※100%以上で《フェイタルヒット》の効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※死毒袋&ストレンジフェイズの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1414、ダイス+55
100%以上:C値-3、攻撃力+1818、ダイス+55
※《フェイタルヒット》使用した場合
100%以上:C値-3、攻撃力+1818+3D10、ダイス+55
@侵蝕+812
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上(フェイタルヒット使用) ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+18+3D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能