//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 融ける毒腕(メルト・ポイズン) 【|融ける毒腕《メルト・ポイズン》】:コンセントレイト:エグザイル+無機なる四肢+虚構のナイフ(+細胞侵蝕) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+[LV+4]、ドッジのダイス-1、攻撃力+[LV×3]、(細胞侵蝕使用)対象にバッドステータスの重圧とランク67の邪毒を付与

※侵蝕値の()内の数値は細胞侵蝕を使用した場合のもの。
※《細胞侵蝕》は1シーンに1回まで使用可能。
※マイナーでRストリーミングを使用。上記合計値に侵蝕率+2加算済み。
※100%以上で《フェイタルヒット》の効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※死毒袋&ストレンジフェイズの効果適用。
※100%未満:C値-2、攻撃力+1414、ダイス+55
 100%以上:C値-3、攻撃力+1818、ダイス+55
※《フェイタルヒット》使用した場合
 100%以上:C値-3、攻撃力+1818+3D10、ダイス+55 @侵蝕+812 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上(フェイタルヒット使用) ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+18+3D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能