//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 充電 【充電】:雷の加護 マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 電磁浮遊 【電磁浮遊】:雷の加護 イオノクラフト マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: セトの一閃 【セトの一閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ 雷の槍 雷攻撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可。
旧名称「バーン!」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+4-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 黒白迅雷 【黒白迅雷】:コンセントレイト:ブラックドッグ 雷の槍 雷攻撃 MAXボルテージ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可。
シナリオ2回・100%以上でもう1回
旧名称「もっとバーン!」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+4-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能