//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 充電
【充電】:雷の加護
マイナーアクション / ― / / /
@侵蝕+2
### ■コンボ: 電磁浮遊
【電磁浮遊】:雷の加護 イオノクラフト
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: セトの一閃
【セトの一閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ 雷の槍 雷攻撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可。
旧名称「バーン!」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+4-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 黒白迅雷
【黒白迅雷】:コンセントレイト:ブラックドッグ 雷の槍 雷攻撃 MAXボルテージ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可。
シナリオ2回・100%以上でもう1回
旧名称「もっとバーン!」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+4-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能