//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 捨てるだけリロード 【捨てるだけリロード】:コンセントレイト+ギガンティックモード オートアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 コンセントレイトでクリティカル値がー2、ギガンティックモードで攻撃の対象を範囲(選択)に変更、生成した武器の弾が切れたら捨て新たに銃を生成する、リーパーのアレ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼武器a ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼武器b ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: コンタクト 【コンタクト】:オウガバトル+ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘準備、即座に銃を生成し戦闘態勢に入る、ハンドレットガンズで銃を生成し、オウガバトルでこのメインプロセスの間行う攻撃にlv+2 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能