//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ライトニングファング 【ライトニングファング】:コンセントレイト+小さな塵+アタックプログラム+ハードワイヤード(リニアキャノン+ロックオンサイト×3)+ハイマニューバ― メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ★回数制限なし

小さな塵で攻撃力+4、アタックプログラムで達成値+10、リニアキャノンで達成値-2 攻撃力+8、ロックオンサイト×3で達成値+6、ハイマニューバーで達成値+15。ドッヂ判定-2。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+29+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+6+41+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングキャノン 【ライトニングキャノン】:コンセントレイト+小さな塵+アタックプログラム+ハードワイヤード(リニアキャノン+ロックオンサイト×3)+ハイマニューバ―+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ★回数制限あり、装甲無視

小さな塵で攻撃力+4、アタックプログラムで命中判定達成値+10、リニアキャノンで達成値-2 攻撃力+8、ロックオンサイト×3で達成値+6、ハイマニューバーで達成値+15。ドッヂ判定-2。防御不可、装甲無視。1シナリオに2回まで @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+29+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+6+41+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングレギオン 【ライトニングレギオン】:コンセントレイト+小さな塵+アタックプログラム+マスヴィジョン+ハードワイヤード(リニアキャノン+ロックオンサイト×3)+ハイマニューバ― メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ★100%制限、回数制限あり

小さな塵で攻撃力+6、アタックプログラムで命中判定達成値+12、リニアキャノンで達成値-2 攻撃力+8、ロックオンサイト×3で攻撃力+6、ハイマニューバーで+15。ドッヂ判定-2。ハイマニューバ―で攻撃力+20、ドッヂ判定-2。シナリオ中3回まで(マスヴィジョン)。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+6+41+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングバタリオン 【ライトニングバタリオン】:コンセントレイト+小さな塵+アタックプログラム+マスヴィジョン+ハードワイヤード(リニアキャノン+インプラントミサイル+ロックオンサイト×3)+ハイマニューバ― メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ★100%制限、回数制限あり、範囲攻撃

小さな塵で攻撃力+6、アタックプログラムで命中判定達成値+12、リニアキャノンで達成値-2 攻撃力+8、ロックオンサイト×3で攻撃力+6、ハイマニューバーで+15。ドッヂ判定-2。ハイマニューバ―で攻撃力+20、インプラントミサイルで達成値-3 攻撃力+12。ドッヂ判定-2。シナリオ中3回まで(マスヴィジョン)。範囲(選択)。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+6+38+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能