//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ライトニングファング
【ライトニングファング】:コンセントレイト+小さな塵+アタックプログラム+ハードワイヤード(リニアキャノン+ロックオンサイト×3)+ハイマニューバ―
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
★回数制限なし
小さな塵で攻撃力+4、アタックプログラムで達成値+10、リニアキャノンで達成値-2 攻撃力+8、ロックオンサイト×3で達成値+6、ハイマニューバーで達成値+15。ドッヂ判定-2。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+29+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+6+41+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ライトニングキャノン
【ライトニングキャノン】:コンセントレイト+小さな塵+アタックプログラム+ハードワイヤード(リニアキャノン+ロックオンサイト×3)+ハイマニューバ―+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
★回数制限あり、装甲無視
小さな塵で攻撃力+4、アタックプログラムで命中判定達成値+10、リニアキャノンで達成値-2 攻撃力+8、ロックオンサイト×3で達成値+6、ハイマニューバーで達成値+15。ドッヂ判定-2。防御不可、装甲無視。1シナリオに2回まで
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+29+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+6+41+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ライトニングレギオン
【ライトニングレギオン】:コンセントレイト+小さな塵+アタックプログラム+マスヴィジョン+ハードワイヤード(リニアキャノン+ロックオンサイト×3)+ハイマニューバ―
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
★100%制限、回数制限あり
小さな塵で攻撃力+6、アタックプログラムで命中判定達成値+12、リニアキャノンで達成値-2 攻撃力+8、ロックオンサイト×3で攻撃力+6、ハイマニューバーで+15。ドッヂ判定-2。ハイマニューバ―で攻撃力+20、ドッヂ判定-2。シナリオ中3回まで(マスヴィジョン)。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+6+41+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: ライトニングバタリオン
【ライトニングバタリオン】:コンセントレイト+小さな塵+アタックプログラム+マスヴィジョン+ハードワイヤード(リニアキャノン+インプラントミサイル+ロックオンサイト×3)+ハイマニューバ―
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
★100%制限、回数制限あり、範囲攻撃
小さな塵で攻撃力+6、アタックプログラムで命中判定達成値+12、リニアキャノンで達成値-2 攻撃力+8、ロックオンサイト×3で攻撃力+6、ハイマニューバーで+15。ドッヂ判定-2。ハイマニューバ―で攻撃力+20、インプラントミサイルで達成値-3 攻撃力+12。ドッヂ判定-2。シナリオ中3回まで(マスヴィジョン)。範囲(選択)。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+6+38+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能