//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅晶外装 【紅晶外装】:<ブラッドコート>+<赫き鎧> セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを消費し、装甲値24の防具作成。ラウンド中、ガード値+12 @侵蝕+3+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブラッディ・リロード 【ブラッディ・リロード】:<ハンドレッドガンズ>+<赫き重刃> マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器を作成。HPを消費し、射撃武器の攻撃力に+28する @侵蝕+3+5 ### ■コンボ: 血塗られた弾丸 【血塗られた弾丸】:<コンセントレイト>+<ペネトレイト>。場合によって<ギガンティックモード> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視の射撃攻撃。攻撃力は10+28(侵食補正なし)
武器を破壊する事で範囲選択化 @侵蝕+2+3。+3 ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血塗られた弾丸・完全開放 【血塗られた弾丸・完全開放】:<ソウルドウェポン>前提。<オーバーロード>+<デトネイトモード> / / / / 武器の攻撃力を2倍化し、その後さらに2倍化で4倍 @侵蝕+4+3+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能