//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 適応する肉体 【適応する肉体】:完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用シーンの間、肉体の判定ダイスをLv3+2し、素手の効果を変更。
・非日常への境界を踏み越え、日常を護る為に自らを変質させる。それは覚悟と悔恨の体現である。 @侵蝕+6+3 ### ■コンボ: 名も無き砦 【名も無き砦】:軍神の守り+イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用しカバーリングを行う。このカバーリングによって行動不能にならず、行動済みでも使用できる。
またガードの間、ガード値を+Lv3Dする。
・未だ結実ならざる守護の力。覚悟だけでは護れないが、何かを護る時に最も必要な物はその覚悟である。 @侵蝕+2+3 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 双刃撃 【双刃撃】:C:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 C値-Lv3し白兵の攻撃力をLv1*2する。
・変質した肉体で敵を攻撃する。未だ力に振り回されている状態。 @侵蝕+2+2 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(-3+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(-4+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能