//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 適応する肉体
【適応する肉体】:完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用シーンの間、肉体の判定ダイスをLv3+2し、素手の効果を変更。
・非日常への境界を踏み越え、日常を護る為に自らを変質させる。それは覚悟と悔恨の体現である。
@侵蝕+6+3
### ■コンボ: 名も無き砦
【名も無き砦】:軍神の守り+イージスの盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用しカバーリングを行う。このカバーリングによって行動不能にならず、行動済みでも使用できる。
またガードの間、ガード値を+Lv3Dする。
・未だ結実ならざる守護の力。覚悟だけでは護れないが、何かを護る時に最も必要な物はその覚悟である。
@侵蝕+2+3
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 双刃撃
【双刃撃】:C:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
C値-Lv3し白兵の攻撃力をLv1*2する。
・変質した肉体で敵を攻撃する。未だ力に振り回されている状態。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(-3+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(-4+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能