//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ベノムバレット 【ベノムバレット】:滅びの一矢+腐食の指先+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃のダイスを+Lv+1個する。HP2点消費

そのシーンの間、対象の装甲を-Lv×5」(最低値0)

クリティカル値-Lv

HP2点消費
※消費の場合、現在の自分のHPを越える消費は行えない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ベノムバースト 【ベノムバースト】:滅びの一矢+腐食の指先+血の宴+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 射撃攻撃のダイスを+Lv+1個する。HP2点消費

そのシーンの間、対象の装甲を-Lv×5」(最低値0)

攻撃対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで使用可能

クリティカル値-Lv

HP2点消費
※消費の場合、現在の自分のHPを越える消費は行えない @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ブルート・ギフト 【ブルート・ギフト】:滅びの一矢+ブラッドバーン+腐食の指先+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃のダイスを+Lv+1個する。HP2点消費

攻撃力を+Lv×4する。HP5点消費

そのシーンの間、対象の装甲を-Lv×5」(最低値0)

クリティカル値-Lv

HP7点消費
※消費の場合、現在の自分のHPを越える消費は行えない @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ### ■コンボ: エリザベート・ギフト 【エリザベート・ギフト】:滅びの一矢+ブラッドバーン+腐食の指先+血の宴+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 射撃攻撃のダイスを+Lv+1個する。HP2点消費

攻撃力を+Lv×4する。HP5点消費

そのシーンの間、対象の装甲を-Lv×5」(最低値0)

攻撃対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで使用可能

クリティカル値-Lv

HP7点消費
※消費の場合、現在の自分のHPを越える消費は行えない @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能