//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ベノムバレット
【ベノムバレット】:滅びの一矢+腐食の指先+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射撃攻撃のダイスを+Lv+1個する。HP2点消費
そのシーンの間、対象の装甲を-Lv×5」(最低値0)
クリティカル値-Lv
HP2点消費
※消費の場合、現在の自分のHPを越える消費は行えない
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ベノムバースト
【ベノムバースト】:滅びの一矢+腐食の指先+血の宴+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
射撃攻撃のダイスを+Lv+1個する。HP2点消費
そのシーンの間、対象の装甲を-Lv×5」(最低値0)
攻撃対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで使用可能
クリティカル値-Lv
HP2点消費
※消費の場合、現在の自分のHPを越える消費は行えない
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ブルート・ギフト
【ブルート・ギフト】:滅びの一矢+ブラッドバーン+腐食の指先+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射撃攻撃のダイスを+Lv+1個する。HP2点消費
攻撃力を+Lv×4する。HP5点消費
そのシーンの間、対象の装甲を-Lv×5」(最低値0)
クリティカル値-Lv
HP7点消費
※消費の場合、現在の自分のHPを越える消費は行えない
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+12+{AtkB}
### ■コンボ: エリザベート・ギフト
【エリザベート・ギフト】:滅びの一矢+ブラッドバーン+腐食の指先+血の宴+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
射撃攻撃のダイスを+Lv+1個する。HP2点消費
攻撃力を+Lv×4する。HP5点消費
そのシーンの間、対象の装甲を-Lv×5」(最低値0)
攻撃対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで使用可能
クリティカル値-Lv
HP7点消費
※消費の場合、現在の自分のHPを越える消費は行えない
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+6+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能