1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ターゲットロック|セットアップ:自動成功:自身:至近:3|シーン間、対象に対して攻撃する場合、攻撃力+[lv*3] 単体のみ効果適用 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、対象に対して攻撃する場合、攻撃力+[lv*3] 単体のみ効果適用 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:完全獣化+破壊の爪|マイナー:自動成功:自身:至近:8|シーン間【肉体】のダイス+[lv+2] 素手を除くアイテム使用不可+素手のデータ変更 攻撃力:+[lv+8] G値:1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】のダイス+[lv+2] 素手を除くアイテム使用不可+素手のデータ変更 技能:〈白兵〉 攻撃力:+[lv+8] G値:1 射程:至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃|メジャー:白兵:対決:単体:至近:4|C値-lv(下限7)+全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。離脱不可。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-lv(下限7)+全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。離脱不可。 @侵蝕+4 ▼lv ---------- {肉体}+(3+{lv}+2)+{DB}dx((10-(2+{lv}))+{CB})++{AB} ダメージ d10+(1+{lv}+8)+((3+{lv})*3)+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+マシラの如く|メジャー:白兵:対決:単体:至近:9|C値-lv(下限7)+全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。離脱不可。+攻撃力+[lv*10]、ダイス-5個 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-lv(下限7)+全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。離脱不可。+攻撃力+[lv*10]、ダイス-5個 @侵蝕+9 ▼lv ---------- {肉体}+(3+{lv}+2)-5+{DB}dx((10-(2+{lv}))+{CB})++{AB} ダメージ d10+(1+{lv}+8)+((3+{lv})*3)+((3+{lv})*10)+{AtkB} ### ■コンボ: リアクション 【リアクション】:竜麟|リアクション:自動:自身:至近:3|装甲値+[lv*10]、他の防具と重複する、他エフェクトと併用不可 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値+[lv*10]、他の防具と重複する、他エフェクトと併用不可 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1