//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音感〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突撃円舞(アサルトワルツ) 【|突撃円舞《アサルトワルツ》】:零距離射撃+バレットワルツ+C:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ▼砂塵100%未満 ---------- 4+2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+11+12+8+{AtkB} ▼砂塵100%以上 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+11+15+12+{AtkB} ### ■コンボ: ソロモンの指輪(偽) 【ソロモンの指輪(偽)】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能