//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: マグネティック・ブースト 【マグネティック・ブースト】:強化の雷光+解放の雷+(紫電の刃) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間、対象が行うメジャーアクションのダイスを+LV個、戦闘移動の距離を+5m
次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値をー1(下限6)し攻撃力を+(LV*2)
(装甲値無視付与) @侵蝕+6(9) ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イジェクト・スポイラー 【イジェクト・スポイラー】:雷光撃+スタンボルト+コンセントレイト+雷の残滓+(バリアクラッカー) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照 射程20m。命中で邪毒(ランク5)、ダメージが通った相手に放心を付与。
(カバー不可で装甲値無視) @侵蝕+9(13) ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能