//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: マグネティック・ブースト
【マグネティック・ブースト】:強化の雷光+解放の雷+(紫電の刃)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン間、対象が行うメジャーアクションのダイスを+LV個、戦闘移動の距離を+5m
次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値をー1(下限6)し攻撃力を+(LV*2)
(装甲値無視付与)
@侵蝕+6(9)
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イジェクト・スポイラー
【イジェクト・スポイラー】:雷光撃+スタンボルト+コンセントレイト+雷の残滓+(バリアクラッカー)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照
射程20m。命中で邪毒(ランク5)、ダメージが通った相手に放心を付与。
(カバー不可で装甲値無視)
@侵蝕+9(13)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能