〈回避〉判定 {肉体}+{DB}-3dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
//侵蝕率レベルボーナス=0
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 数撃ちゃ当たる、よな?
【数撃ちゃ当たる、よな?】:赫き弾+滅びの一矢+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
HP4+(猟銃LV)消費
血の拳銃を2対の拳銃にテクスチャーチェンジし、目一杯に連射する。ZZZのビリーなイメージ
@侵蝕+6
▼~99% ----------
{感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 出血大サービスだ!文字通りのなァ!!
【出血大サービスだ!文字通りのなァ!!】:赫き弾+滅びの一矢+コンセントレイト+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP4+(猟銃LV)消費
血の拳銃を手持ちカノン砲にテクスチャーチェンジし、無理やり放つ。砲弾はスラッグ弾かなんか爆発するZZZのニコのアレみたいなやつ辺り
結構無理やり撃ち出しているのからか、使用した砲は血と戻り爆散する
@侵蝕+9
▼~99% ----------
{感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 破壊衝動
【破壊衝動】:赫き弾+滅びの一矢+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
HP4+(猟銃LV)消費
片腕を血の砲剣に創り変え、撃ったり斬ったりブン殴ったりする
しゃげきぶきでこうげきしてるのでしゃげきこうげきです
@侵蝕+6
▼100%~159% ----------
{感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 吾嬉哀挨
【吾嬉哀挨】:赫き弾+滅びの一矢+コンセントレイト+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP4+(猟銃LV)消費
片腕を血の砲剣に創り変え、変形させ、薙ぎ払ったり散弾したりぶちまけた血を武具にして飛ばしたりする
小夜はたのしいです、ものをこわすのがきもちいから。
小夜はかなしいです、おもちゃがこわれるのはかなしいから。
小夜はしあわせです
小夜はまんぞくです
小夜は、うまれてよかったです
...たぶん
@侵蝕+9
▼100%~159% ----------
{感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 武装錬血
【武装錬血】:赫き猟銃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
フレキシブルな血の拳銃を創り、テクスチャーチェンジでガワを整える。
@侵蝕+3
### ■コンボ: おかわりも良いぜ?
【おかわりも良いぜ?】:追撃の魔弾
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クリティカル+1を忘れるな
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=5
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=4
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=2