//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: これは守るための戦い 【これは守るための戦い】:ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。
素手のデータを以下のように変更。 
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+10(侵蝕率100%からは+11) ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: これは救うための一撃 【これは救うための一撃】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 白兵攻撃の判定のクリティカル値を-2(侵蝕率100%からは-3)。
ダイスを+3個(侵蝕率100%からは+4個)。
Dロイスにより攻撃力+6。

白兵攻撃
(5+3+db)dx@8+8
侵蝕率100%からは
(5+4+db)dx@7+8 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+6+{AtkB} ### ■コンボ: 正義のヒーローなんかじゃなくても 【正義のヒーローなんかじゃなくても】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。
これによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能。
使用は1メインプロセスに1回まで。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死なば多くの実を結ぶべし 【死なば多くの実を結ぶべし】:命のカーテン+崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用。10m離れた相手のカバーリング。
これによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能。
使用は1シナリオに2回まで(侵蝕率100%からは3回)。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 弁慶の立ち往生 【弁慶の立ち往生】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 誰かが行う攻撃の判定の直前に使用。
その攻撃の対象を自身ひとりに変更。
使用は1シナリオに1回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能