//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: これは守るための戦い
【これは守るための戦い】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。
素手のデータを以下のように変更。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+10(侵蝕率100%からは+11) ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: これは救うための一撃
【これは救うための一撃】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
白兵攻撃の判定のクリティカル値を-2(侵蝕率100%からは-3)。
ダイスを+3個(侵蝕率100%からは+4個)。
Dロイスにより攻撃力+6。
白兵攻撃
(5+3+db)dx@8+8
侵蝕率100%からは
(5+4+db)dx@7+8
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+6+{AtkB}
### ■コンボ: 正義のヒーローなんかじゃなくても
【正義のヒーローなんかじゃなくても】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。
これによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能。
使用は1メインプロセスに1回まで。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死なば多くの実を結ぶべし
【死なば多くの実を結ぶべし】:命のカーテン+崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用。10m離れた相手のカバーリング。
これによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能。
使用は1シナリオに2回まで(侵蝕率100%からは3回)。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 弁慶の立ち往生
【弁慶の立ち往生】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
誰かが行う攻撃の判定の直前に使用。
その攻撃の対象を自身ひとりに変更。
使用は1シナリオに1回まで。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能