//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 特定-シフィック-
【特定-シフィック-】:生き字引+オリジン:レジェンド
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
<情報:>判定の代用
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})+11+8+{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB}
### ■コンボ: 指示-インペラ-
【指示-インペラ-】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
C値-1、判定D+56個
@侵蝕+7
### ■コンボ: 通報-リポート-
【通報-リポート-】:支配の領域+絶対支配
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直後に使用。対象の判定ダイスの出目を[34+1]個選んで"1"に変更。
1シナリオ34回。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 対立-ヴェルト-
【対立-ヴェルト-】:コンセントレイト:オルクス+ラストアクション+ナーブジャック+オリジン:レジェンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
戦闘不能時に使用
対象との<意志>と対決。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。
1シナリオ1回
@侵蝕+9+4D10
▼120%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能