//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 特定-シフィック- 【特定-シフィック-】:生き字引+オリジン:レジェンド メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 <情報:>判定の代用 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+11+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB} ### ■コンボ: 指示-インペラ- 【指示-インペラ-】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 C値-1、判定D+56個 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 通報-リポート- 【通報-リポート-】:支配の領域+絶対支配 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直後に使用。対象の判定ダイスの出目を[34+1]個選んで"1"に変更。
1シナリオ34回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 対立-ヴェルト- 【対立-ヴェルト-】:コンセントレイト:オルクス+ラストアクション+ナーブジャック+オリジン:レジェンド メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 戦闘不能時に使用
対象との<意志>と対決。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。
1シナリオ1回 @侵蝕+9+4D10 ▼120%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能