//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 放流準備
【放流準備】:インフィニティウェポン+オリジン:レジェンド
マイナーアクション / / 自動成功 / /
◆1R目
武器作成と【精神】による判定達成値+[Lv×2]。
武器データは以下
種別:白兵 技能:<白兵>
命中:0 攻撃力:+LV+7
ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 放流警報
【放流警報】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / / 自動成功 / /
◆2R以降 100↓攻撃力12 ・100↑攻撃力13
武器作成。武器データは以下
種別:白兵 技能:<白兵>
命中:0 攻撃力:+LV+7
ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: サーチャージ
【サーチャージ】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1R1回、判定直前に使用。判定ダイス+[Lv+1]個する。
100↓3個・100↑4個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 洪水吐
【洪水吐】:コンセントレイト:モルフェウス+サンドシャード
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
武器データ反映済み。オリジン:レジェンド適応み。
▼サンドシャードは1シーン2回(100↑3回)注意!
使用後作成された武器は破壊される。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 大☆放☆流
【大☆放☆流】:コンセントレイト:モルフェウス+サンドシャード+クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
武器攻撃力に+9
武器データ反映済み。オリジン:レジェンド適応み。
▼サンドシャードは1シーン2回(100↑3回)注意!
使用後作成された武器は破壊される。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB}
ダメージ d10+13+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能