//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 放流準備 【放流準備】:インフィニティウェポン+オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / / ◆1R目
武器作成と【精神】による判定達成値+[Lv×2]。
武器データは以下
種別:白兵 技能:<白兵>
命中:0 攻撃力:+LV+7
ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 放流警報 【放流警報】:インフィニティウェポン マイナーアクション / / 自動成功 / / ◆2R以降 100↓攻撃力12 ・100↑攻撃力13
武器作成。武器データは以下
種別:白兵 技能:<白兵>
命中:0 攻撃力:+LV+7
ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: サーチャージ 【サーチャージ】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1R1回、判定直前に使用。判定ダイス+[Lv+1]個する。
100↓3個・100↑4個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 洪水吐 【洪水吐】:コンセントレイト:モルフェウス+サンドシャード メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 武器データ反映済み。オリジン:レジェンド適応み。
▼サンドシャードは1シーン2回(100↑3回)注意!
使用後作成された武器は破壊される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 大☆放☆流 【大☆放☆流】:コンセントレイト:モルフェウス+サンドシャード+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 武器攻撃力に+9
武器データ反映済み。オリジン:レジェンド適応み。
▼サンドシャードは1シーン2回(100↑3回)注意!
使用後作成された武器は破壊される。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+13+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能