//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Arma(アルマ)
【Arma(アルマ)】:骨の銃+死招きの爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・《骨の銃》…種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:-1/攻撃力:[LV×2+5]/ガード値:-/射程:20m
・《死招きの爪》…攻撃力+[LV×5]
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+6+5+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+5+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+10+5+25+{AtkB}
### ■コンボ: Sparatoria(スパラトリア)
【Sparatoria(スパラトリア)】:コンセ:ブラッグドッグ+オールレンジ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
・《骨の銃》…種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:-1/攻撃力:[LV×2+5]/ガード値:-/射程:20m
・《死招きの爪》…攻撃力+[LV×5]
・《オールレンジ》…ダイス+LV個
・サイドリール…達成値+3、ダメージ+1d10
・ジャイアントキル…ダメージ+2d10
・キルリーダー…ダメージ+2d10
@侵蝕+4
▼~99% ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+3+{AB}
ダメージ d10+6+5+15+1d10+2d10+2d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+3+{AB}
ダメージ d10+8+5+20+1d10+2d10+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1-1+3+{AB}
ダメージ d10+10+5+25+1d10+2d10+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: Disgrazia(ディスグラツィア)
【Disgrazia(ディスグラツィア)】:コンセ:ブラッグドッグ+オールレンジ+死神の手+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
・《オールレンジ》…ダイス+LV個
・《死神の手》…攻撃力を+[LV×4]
・《バリアクラッカー》…装甲無視&ガード不可
・サイドリール…達成値+3、ダメージ+1d10
・ジャイアントキル…ダメージ+2d10
・キルリーダー…ダメージ+2d10
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+3+{AB}
ダメージ d10+6+5+15+12+1d10+2d10+2d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+3+{AB}
ダメージ d10+8+5+20+16+1d10+2d10+2d10+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1-1+3+{AB}
ダメージ d10+10+5+25+20+1d10+2d10+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能