//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Arma(アルマ) 【Arma(アルマ)】:骨の銃+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・《骨の銃》…種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:-1/攻撃力:[LV×2+5]/ガード値:-/射程:20m
・《死招きの爪》…攻撃力+[LV×5] @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+5+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+5+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+5+25+{AtkB} ### ■コンボ: Sparatoria(スパラトリア) 【Sparatoria(スパラトリア)】:コンセ:ブラッグドッグ+オールレンジ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ・《骨の銃》…種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:-1/攻撃力:[LV×2+5]/ガード値:-/射程:20m
・《死招きの爪》…攻撃力+[LV×5]
・《オールレンジ》…ダイス+LV個
・サイドリール…達成値+3、ダメージ+1d10
・ジャイアントキル…ダメージ+2d10
・キルリーダー…ダメージ+2d10 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+3+{AB} ダメージ d10+6+5+15+1d10+2d10+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+3+{AB} ダメージ d10+8+5+20+1d10+2d10+2d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1-1+3+{AB} ダメージ d10+10+5+25+1d10+2d10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: Disgrazia(ディスグラツィア) 【Disgrazia(ディスグラツィア)】:コンセ:ブラッグドッグ+オールレンジ+死神の手+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ・《オールレンジ》…ダイス+LV個
・《死神の手》…攻撃力を+[LV×4]
・《バリアクラッカー》…装甲無視&ガード不可
・サイドリール…達成値+3、ダメージ+1d10
・ジャイアントキル…ダメージ+2d10
・キルリーダー…ダメージ+2d10 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+3+{AB} ダメージ d10+6+5+15+12+1d10+2d10+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+3+{AB} ダメージ d10+8+5+20+16+1d10+2d10+2d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1-1+3+{AB} ダメージ d10+10+5+25+20+1d10+2d10+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能