//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 初動が大事 【初動が大事】:《虚無の城壁》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / ― 《虚無の城壁》LV2/ガード値+[LV*3]
100%未満:ガード値+6
100%以上:+9 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星の環のように 【星の環のように】:《オリジン・ミネラル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《オリジン・ミネラル》LV1/シーンの間、装甲値+[LV*2] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 単体攻撃対応 【単体攻撃対応】:《崩れずの群れ》《グラビティガード》 オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 《崩れずの群れ》LV1/カバーリング
《グラビティガード》LV3/ガード値を(LV)D

100%未満:ガード値+3D(3~30)
クリスタルシールド(+12)+器物使い(+5)+《虚無の城壁》(+6)=23
全部込みでガード値26~53
期待値39くらい


100%以上:ガード値+4D(4~40)
クリスタルシールド(+12)+器物使い(+5)+《虚無の城壁》(+9)=26
全部込みでガード値30~66
期待値48くらい @侵蝕+5 ### ■コンボ: 複数攻撃対応 【複数攻撃対応】:《孤独の魔眼》《グラビティガード》 オートアクション / ― / 自動成功 / / 視界 《孤独の魔眼》LV1/対象単体化
《グラビティガード》LV3/ガード値を(LV)D


100%未満:ガード値+3D(3~30)
クリスタルシールド(+12)+器物使い(+5)+《虚無の城壁》(+6)=23
全部込みでガード値26~53
期待値39くらい


100%以上:ガード値+4D(4~40)
クリスタルシールド(+12)+器物使い(+5)+《虚無の城壁》(+9)=26
全部込みでガード値30~66
期待値48くらい @侵蝕+7 ### ■コンボ: やることないしワンチャン狙い 【やることないしワンチャン狙い】:《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《死神の瞳》LV1/対象の次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D @侵蝕+3 ### ■コンボ: 絶対阻止 【絶対阻止】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《時の棺》LV1/対象の判定を失敗にする/1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能