//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 初動が大事
【初動が大事】:《虚無の城壁》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / ―
《虚無の城壁》LV2/ガード値+[LV*3]
100%未満:ガード値+6
100%以上:+9
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 星の環のように
【星の環のように】:《オリジン・ミネラル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《オリジン・ミネラル》LV1/シーンの間、装甲値+[LV*2]
@侵蝕+2
### ■コンボ: 単体攻撃対応
【単体攻撃対応】:《崩れずの群れ》《グラビティガード》
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
《崩れずの群れ》LV1/カバーリング
《グラビティガード》LV3/ガード値を(LV)D
100%未満:ガード値+3D(3~30)
クリスタルシールド(+12)+器物使い(+5)+《虚無の城壁》(+6)=23
全部込みでガード値26~53
期待値39くらい
100%以上:ガード値+4D(4~40)
クリスタルシールド(+12)+器物使い(+5)+《虚無の城壁》(+9)=26
全部込みでガード値30~66
期待値48くらい
@侵蝕+5
### ■コンボ: 複数攻撃対応
【複数攻撃対応】:《孤独の魔眼》《グラビティガード》
オートアクション / ― / 自動成功 / / 視界
《孤独の魔眼》LV1/対象単体化
《グラビティガード》LV3/ガード値を(LV)D
100%未満:ガード値+3D(3~30)
クリスタルシールド(+12)+器物使い(+5)+《虚無の城壁》(+6)=23
全部込みでガード値26~53
期待値39くらい
100%以上:ガード値+4D(4~40)
クリスタルシールド(+12)+器物使い(+5)+《虚無の城壁》(+9)=26
全部込みでガード値30~66
期待値48くらい
@侵蝕+7
### ■コンボ: やることないしワンチャン狙い
【やることないしワンチャン狙い】:《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《死神の瞳》LV1/対象の次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D
@侵蝕+3
### ■コンボ: 絶対阻止
【絶対阻止】:《時の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《時の棺》LV1/対象の判定を失敗にする/1シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能